2014.07.22

SRP合宿 ランチ隊 (同じ釜の飯を食う)

こんばんは
あやです
この連休はまさき歯科を会場に、明快塾のSRP合宿が行われたの様子は、
とびきり笑顔のカマさんがUPしてくださいましたので
ランチ隊のお話

参加者の皆様に、まさきカフェからのランチは、
雑穀入り玄米と白飯のハーフ&ハーフにポークカレー ヨーグルト
O原さんお手製の焼き立てカステラ


皆様に、ごちそうさま、美味しかったよ~とお声を頂き嬉しい限りでした
カレー作りは、O原さん、モリモリ、アヤの3名
カトラリーをラッピングしたり、ランチョンマットを印刷したりの細々とした準備をしてくれた、
てらださん、やなぎちゃん
可愛くておしゃれな、ディスポの食器を探してくださったタミゴン
炊飯器をお借りした、コロちゃん、金さん、田さん、Kさん
みんなの協力で実現しました m(_ _)m
当日は、モリモリとO原さんが買い出しして置いてくれた材料を前に、お野菜を刻む、お肉を切る、炒めるとに別れ順調にすすみ各家庭のカレー作りを結集したのが今回のカレーです
ベテラン主婦のO原さんの裏技を教わり(^O^)
合宿の連帯感
終わった達成感の思い出の一片になれれば幸いです

院長先生、塾長の長山さんこのような機会をありがとうございました

| ブログ一覧を見る | | 2014年7月22日(火) |

【診療受付】
09:00~12:00
14:00~19:00
:18:00まで 休診日:日 ※祝日も診療