2015.03.30

新メンバー♪

こんばんわ、林です。
桜が綺麗な季節になりましたね!

あたたかい春の風が気持ちよくなってきましたが、まさき歯科にも新しい風が吹き込んできました♪

今年卒業、歯科衛生士になりたてほやほや~な
川西由希子さんが先週から勤務してくれています!
20150330_233355

まだまだ初々しいです(*´-`)
IMGP0003

本人からもいずれご挨拶があると思いますが
皆さんも是非初々しいパワーを貰ってください\(^-^)/

そして…
お待ちかね!
4月からはいよいよ土屋さんが帰ってきてくれます!!

私たちも楽しみです♪

春からメンバーも変わって新しいまさき歯科にパワーアップ\(^-^)/
皆様もお楽しみにっっ!

| ブログ一覧を見る | 林 | 2015年3月30日(月) |

【診療受付】
09:00~12:00
14:00~19:00
:18:00まで 休診日:日 ※祝日も診療