2017.10.08

歯を白く

 

こんにちは。

まさき歯科医院受付の曽根です。

 

 

今回オススメなので、

皆さんに教えたいことがあります(*^O^*)

 

 

 

 

 

私事ですが・・・

ずっとやりたくて、でもなんとなくやれずにいた

ホームホワイトニングを始めました!!

 

 

 

ホームホワイトニングは、

自分の歯の形のトレーを作り

そこにホワイトニングのジェルを塗布したものを

装着するだけという自宅で手軽にできるホワイトニングです。

 

 

 

 

 

 

今始めて2週間。

上顎と下顎と分けてやります。

(効果をわかりやすくするためです)

 

 

 

 

歯が白くなる期間は個人差があります。

 

 

私の場合もう上下の歯で色が変わってきました。

ちょっと白くなるだけで、とても嬉しい~!!

 

 

 

 

 

それも寝る時につけるだけで、

本当に簡単なんです!

もっと早くやれば良かったです(^^;

 

 

 

自分のタイミングで満足いく白さに

なったら止められるのも良いところです♪

 

 

 

 

私はもともと歯が白くないので、

もっと白くしたいですね\(^o^)/

 

 

 

 

 

白くなった歯を、

皆さんに公開出来るように頑張って続けます!

(頑張ってと言ってもつけるだけですね。笑)

 

 

 

 

 

 

 

秋は何かを始めるにはいい季節って言いますよね??

 

では、手軽に始められるホワイトニングから

してみるというのはどうでしょう(^o^)v

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました☆

 

 

曽根

| ブログ一覧を見る | 曽根 | 2017年10月8日(日) |

【診療受付】
09:00~12:00
14:00~19:00
:18:00まで 休診日:日 ※祝日も診療