2010.09.05

結婚式

aです。
ツッチさんとネタが被ってしまいますが、妹の結婚式に行ってきました。
お互い高校を卒業してからずっと一人暮らしで、あまり会う機会がなかったのですが新郎をはじめ、たくさんのすばらしい友人たちにお祝いしてもらい、いい人生を送っていたんだなーとしみじみ思ってしまいました。
今回は2歳になる甥の面倒を見るくらいしか出番はないかと思っていたのですが妹と腕を組んで一緒に退場する、というサプライズがあり、嬉しいような恥ずかしいような複雑な気持ちで見送りました。
直前にホワイトニングをやってあげたので笑顔は輝いてました。
そのくらいしか兄らしいことはしてあげられなかったけど幸せになって欲しいです。
今月末は咬合(かみ合わせ)の勉強会もあるのでリフレッシュできました。
まだまだ残暑が厳しいですが体調崩さないようにがんばります!

| ブログ一覧を見る | | 2010年9月5日(日) |

【診療受付】
09:00~12:00
14:00~19:00
:18:00まで 休診日:日 ※祝日も診療