2011.05.05

はじめまして

はじめまして、前田と申します。
GWは友人と浅草に遊びに行きました。私は探していた店があったんです。
でも見つからずうろうろしていたら、友人を見失いました。
あれっと振り返ると、、
ピアスに金髪のおじさんと話していました[emoji:v-356]
みなさん道端で人に声を掛けられますか?
私は勇気を出して「よしっ」と気合を入れないと出来ません。
しかも金髪ピアスのおじさんですよ??
ちょっと友人を尊敬してしまいました。
結局おじさんはすごくやさしい方で、教えていただいたにもかかわらずお店は定休日でした。
でもそんな出会いがあって楽しい一日でした。友人に感謝です[emoji:v-421]
こんな小心者の私ですが受付もやらせていただいています。
まだまだですが、よろしくお願いいたします[emoji:v-363]
前田

| ブログ一覧を見る | | 2011年5月5日(木) |

【診療受付】
09:00~12:00
14:00~19:00
:18:00まで 休診日:日 ※祝日も診療