2012.06.03

そろそろ梅雨


ゴンジです
あじさいが咲き始めました
そろそろ梅雨に入りそうな気配ですね
近所の親戚の庭に大きなあじさいがあり
梅雨の雨の中、いつもあじさいの葉にカタツムリがいました
そんな何でもない光景ですが
この季節になってあじさいの花を見ると
小さかった頃のこの光景をいつも思い出します

ところで、最近のゴンジ君
獣医さんに聞いたら16歳になったそうです
めっきり毛が白くなりました
散歩も、行きは元気にはしゃいでいるものの
帰り道は歩みが遅くなります
今年の夏も何とか元気に乗り切って欲しいです
さて、、、
まさき歯科では、最近口呼吸のことが話題になっていますが
犬は口呼吸?
鼻呼吸?
それとも人間と一緒で口でも鼻でも呼吸できる?

| ブログ一覧を見る | | 2012年6月3日(日) |

【診療受付】
09:00~12:00
14:00~19:00
:18:00まで 休診日:日 ※祝日も診療