カテゴリー
津田沼/ 習志野のまさき歯科ブログ

沢山の商品

こんばんは。
千葉県習志野市にあります 、
まさき歯科医院 受付の井上です。
 
当院に通ってくださっている方はご存知かと思いますが
診療室、待合室共に 物販のスペースを作っており、
歯ブラシやペーストがたーーっくさん並んでいます(*^ω^*)
 

 
色々なものがあって、
迷ってしまうこともありますよね。
 
何が良いか色々ご自身で試して頂くのもとっても良いことですが
磨き方、自分にあった歯ブラシやペーストを教えてくれるプロがまさき歯科には沢山います。
口腔内の状態でオススメの物が人によって違いますので
是非プロにおまかせいただければと思います☆
 
私は今 アパガードリナメルを使用しています♫
磨いた後は物凄く!ツルツルになります!
毎回歯磨きが楽しくなりました(*^o^*)
 
歯の表面は普段の食事、ブラッシングやペーストに含まれている研磨剤などで細かな傷がついてしまうのです。
リナメルは研磨剤を使用しておらず、
歯の傷を埋め、修復してくれる効能があります。
同時に着色も予防できます。
フッ素が含まれていないため、虫歯になりやすい方は
まさき歯科にある フッ素洗口を同時に行うことをお勧めしたりもしています。
 
もうひとつ オススメのペーストは
人気No.1の ブリリアントモア!
 
味は、さわやかなフレッシュスペアミントと
フルーティなアプリコットミントの2種類がございます。
個人的にはアプリコットミントが好きです。
男性にはフレッシュスペアミントが人気です!
 
こちらは
予防歯科に効果的なフッ素が含まれていること、
モコモコと泡立ち、ステインを浮かせて
歯を白くしてくれる効能があります。
スタッフもみんな愛用していますよ〜!
 
研磨剤を使用しているペーストとリナメルを同時に使ってしまうと
相反することをしてしまうので
今はリナメルだけの使用ですが
私もまたブリリアントモア 使いたいです\(^o^)/
 
診療がない方、お買い物だけでの来院も大歓迎です!
スタッフ手作りの 商品に関するパンフレットもありますので
待ち時間などで是非手にとって頂けたら嬉しいです!
 

 
いつでもお待ちしております♪
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。