カテゴリー
津田沼/ 習志野のまさき歯科ブログ

足もみマッサージ

こんにちは!宮下です。
すっかり冬らしくなり、なかなか布団からでられなくなってきました(^_^;)
先週、ファイブコンフォートの松藤文男先生のご紹介で
「若石式足部専門施術室」の足反射区療法士である森田眞衣子先生に、まさき歯科に来ていただいて、足もみマッサージをしていただきました。
森田先生は、足のマッサージをするだけでなく、
☆膝を閉じてお尻を締めて、足裏の真ん中に重心を置いて立つ姿勢のことや、
☆リンパなどの流れが滞ると、余計なものがついていってしまうこと
☆靴は自分に合った靴をはいて、かかとは踏んではいけないこと
などなど…沢山アドバイスしていただきました!
足のマッサージだけなのに、身体全体がポカポカ温かくなってきました
いつも冷え性で悩んでいた私にとっては驚きの体験でした( ´ ▽ ` )
また是非施術していただきたいです!ありがとうございました!
image
 
まさき歯科医院では、足反射区療法士である森田眞衣子先生の施術を体験できる
治療コースをご用意しております。
実施日等、詳細に関しましては、受付までご相談ください。
お電話は、 047-476-6480 までご連絡ください。
【施術料金】
30分 3500円   :  60分 6000円
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。