カテゴリー
津田沼/ 習志野のまさき歯科ブログ

長山さんが来て下さいました!

こんにちは♪
田中です。
花粉症の季節ですね~。
毎年、花粉症と仲良くしている私には、なんとなく花粉症の季節というイメージなのですが。。f(^_^)
皆さんにとってはこの時期はどんな季節ですか(*^^*)
4月10日、長山歯科衛生士がまさき歯科医院に来て下さいました。
長山さんは明快塾の塾長でもあり、
「患者さんの想いを聴く」事を大切にされている方です。
いつも明快塾でしかお会い出来ない方なのにまさき歯科医院でお会い出来るなんて超感動!!です。
朝から遠足に行くような気持ちで仕事に向かいました。
直接アドバイスをいただきました(⌒∇⌒)ノ”
いただいたアドバイスを自分なりに考え、復習し、これからの業務に生かしていきたいと思います。
長山さん、ありがとうございます(*^^*)
4月20日、明快塾のセミナーがあります。
今回のセミナーでは、
「わかりやすさ、伝わりやすさを追及しよう!」です。
「患者さんの想いを聴く」ために
伝えてる?伝わってる?わかりやすく伝えるって?
という大切な事を勉強させていただき、これからの臨床に生かしていきたいと思います。
長山さん、4月20日も宜しくお願いします!
田中。

「長山さんが来て下さいました!」への1件の返信

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こちらこそ、4月20日も、これからも、よろしくお願い致します!!
診療室に入って真っ先に飛び込んできたのが田中さんの笑顔でした(*^o^*)
嬉しかったです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。